ご相談からアフターフォローまでの流れ
1. 相談
コミュニケーションから始まります
まずは、どんなことでも、お気軽にご相談ください。私たちは、お客様とのコミュニケーションを何より大切にします。
2. 見積
誠心誠意ベストを尽くします
計画の概案が固まったら見積をお出しします。「無駄を省き、よいものを安く」をモットーにベストを尽くします。
3. 取り決め
お客様の希望を最優先に
発注に当たり、工事内容の細部の詰めと価格を決めます。お客様の希望にかなうような提案をさせていただきます。
4. 打ち合わせ
納期厳守へスケジュールを確認
納期に向けたスケジュールの作成と段取りなどを確認します。また、現場を確かめ、ミス防止に万全を期します。
5. 施工図作成
ものを言う豊富な施工実績
CADを使って施工図をスピーディーに作成します。設計図通りに収まるには、豊富な施工実績が何よりものを言います。
6. 材料発注
納得のいただける材料を吟味
施工図が完成すれば材料発注となります。幅広い商品知識をベースにお客様に納得のいただける材料を吟味します。
7. 施工
プロ集団の技がさえる現場
熟練した職人が持てる技術をいかんなく発揮します。現場では、工程・安全管理にもプロが厳しい目を光らせます。
8. 検査・引渡し
遠慮なくご指摘ください
お客様立会いのもと、細部にわたって検査します。ご満足いただけるかどうか、遠慮なくご指摘ください。
9. アフターメンテナンス
迅速、丁寧に修理します
アフターメンテナンスにも力を入れています。不都合な箇所は、責任をもって迅速、丁寧に修理します。