竹内 弥生

プロフィール

げんきライフ事業部部長の「竹内弥生」です。メーカーショールーム勤務の経験を活かし、お客様によりそったご提案をさせていただきます。

げんきライフ事業部について

水廻りを中心に今TVCMでおなじみのPanasonicリフォームClubに所属し、一般のお客様を対象としたリフォームをしている事業部です。

げんきライフ事業部の理念

私たちは最終的にお客様に対して、何をさせていただいて、どうなっていただきたいかを、そして私たちがどうなるべきかを考えました。

部門理念

お客様との出会いを悦びとし、お客様の悦びは私たちの悦びであり、そのお客様は私たちの財産となる。
を通して、お客様、私たちが共に悦びを分かち合い、生涯のお客様になっていただくということです。私たち仲間で作ったこの理念で5年後には生涯顧客をいまより増やすことを目指していきたいと思っております。

行動指針

部門理念を達成する為には仲間の個々が同じ気持ちになって同じ行動をして行かなければならないと思ってます。よって次の『行動指針』十則を作りました。
一、常に明るく元気にあいさつをする。
二、常にプロ意識を持つ。
三、常に挑戦者でいる。
四、常に相手の立場になって考える。
五、常に感謝の心を持つ。
六、常に自分を磨きます。
七、常に心にゆとりを持ってプラス思考でいる。
八、常に報連相を心がける。
九、常にチームワーク(調和)を大事にする。
十、常に活力のあるチーム造りに心がける。
としました。

げんきライフ事業部の今後

お客様、協力業者様、仲間、みんなが幸せになれるように、常にお客様の為に何が一番良い提案ができるのか、を念頭に持ち常にお客様に寄り添った応対をする気持ちを持っていくことです。

チームワークのよい事業部をつくり、工事の内製化、協力業者様との一体化などに努めてまいります。お客様をご紹介してもいいと思っていただけるようなチーム造りをしていきます。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP